人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

まったりとした正月を迎えています。
と、いってもひたすらアルコールに浸かって廃人生活になっているのだけれど(汗)
正月だけはホント、グータラ出来ちゃう素敵な時間。
今年は喪中だから人が来ない(笑)
一応、御節は作ったけれど必要最小限でヒッソリ過ごしてます。

ワタクシ、ガッツリとネットで映画を見て眠たくなったら寝て、食事の用意だけやって、
無駄な時間・・ではなく、私にとっては一年で一番何も考えずまったり過ごせる貴重な時間なので、とにかく動かないです(笑)
なんか電話鳴ってる~ 息子が出なかったら一切無視。(爆)

そんな中、私の頭の中は新春早々に納車されるだろうと予想される180sxのホイールの検索。
箱はそんなに新しくなくてもいいの。古くても洗車して手入れさえ出来ていれば自己満足できちゃうのだけれど、足元だけは大見栄張って居たいワタシ。
17×7.5J 4-114.3(40)って・・・。
種類少なっ イイナぁと思ったホイールがあっても合うサイズないじゃんw
鍛造じゃないとヤダとか、オープンナットじゃないとヤダとか(笑)車に合わないからヤダとか(笑) 様々な条件クリアしていくと種類が限られちゃうんですよねぇ。 
でも、こうやって選んでいる間が一番楽しい。

真っ赤な180sx。
初めてのFRだからち不安はあるのだけれど、すっごく楽しみ♪


早くホイール決めなきゃなぁ・・・ウシシ♪

by sisi_v_sisi | 2009-01-03 10:20